MENU

西野カナのダイエット方法とは?一ヶ月で-7kg痩せる方法って

 

今、若い世代に圧倒的な支持を得ている歌手の「西野カナさん」が1か月で7Kgのダイエットに成功したことをご存じでしょうか。

 

なんでも、一時期激太りしてしまったせいで、事務所から短期間でダイエットするよう命じられてしまったことがきっかけだそうです。

 

それにしても、1か月で7Kgの減量とは相当大変なものだったと想像できます。

 

 

西野カナのダイエット法って?

 

ではどんな方法でこのダイエットに成功したのでしょうか。

 

自分にできるかできないかはともかく、とても興味があるところですよね。

 

 

 

まず、食生活の見直しとして、間食をしないことです。

 

後に、これが一番辛かったと話したそうですが、ダイエットには大変効果的と言えると思います。

 

そして、18時以降は食べ物を口にしない、要は、翌日の朝食までの時間を長くするプチ断食です。

 

これも例えば、18頃までお仕事をしている人達には大変難しいかと思います。

 

18時前に夕食ができないから夕食なしというのではあまりにもきついので、多少時間をずらしてもいいでしょう。

 

 

 

そして、必ず毎日食べていたものとして『ヨーグルト』がありました。

 

これは腸内環境を良くするために、つまり、お通じを良くすることで体内に老廃物を溜めないようにしたそうです。

 

 

 

他にはできるだけ野菜や豆類を摂るようにしていました。

 

また、使うオイルはオリーブオイルに切り替えました。

 

 

 

ダイエットには食事制限だけでなく、必然的に運動もしなくてはなりませんよね。

 

「西野カナさん」はジョギングを週3回ほど、その日によって時間を決めて続けていました。

 

毎日何キロと自分に課題を与える方法ですとストレスにもなりうるし、体調によってできない日もあるからです。

 

 

 

以上が「西野カナさん」が成功したダイエットの方法でしたが、芸能人の彼女にはもちろん専属のトレーナーがしっかりついて指導していました。

 

一般人の私達は自己管理のもと、これらを行うとなるとかなりきついものがあるかと思います。

 

それでもこのダイエットを試してみたいと思う人は多少ゆるくして、1か月とは決めずに長い目で見てトライしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ぽっこりお腹の解消に防風通聖散は効果なし?太ってないのにぽっこりお腹のあなたへ

 

 

このページの先頭へ